プログラム(ハイライト)
2:30から イベント報告『そら会Vol.3』
7:20から 羽野監督なまコメンタリー『モスリン橋の袂に潜む』メイキング映像
19:30から 鼎談『映画音楽の生まれるところ』(後編)作曲家渡邊崇
49:20から 『水銀柱の恋』羽野監督(予告編)

今月6日(月) の放送に引き続き、鼎談の模様をお届けします。

作曲家渡邊崇(わたなべたかし)さんをゲストに、聞き手のすずきしんすけ氏、支配人カルロスで先月29日に大阪で収録した鼎談の模様です。


作曲家:渡邊崇


聞き手:鈴木晋介

支配人:カルロス
渡邊さんは映画チャンネル第6回でとりあげた羽野暢監督作品『モスリン橋の袂に潜む』で音楽を担当された作曲家さんです。
鈴木さんは”ふらり飲みに来た近所のすずきさん”という体で、フランクな飲み屋トークを演出していただきました。ありがとうございました。

今回は収録された鼎談を流すほか、前回に引き続き、生放送パートではその羽野暢(はのとおる)監督を迎えて『モスリン橋の袂に潜む』メイキング映像をみながら監督のコメントをお届けしてします。また6月11日(月)に行われた上映会(>>そら会 )の模様も紹介します。
羽野暢監督
羽野暢(はのとおる)監督
モスリン橋の袂に潜む
http://www.moslinbridge.com/
モスリン橋の、袂に潜む [DVD]

関連リンク:
渡邊崇(わたなべたかし)さん
http://www.nikakari.com/


SOIL

Watanabe Takashi
NKKR record(2009/09/01)
値段:¥ 1,200